ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

肩の力抜けよ、俺σ(゚∀゚)

こにゃんちわー!

 

呼ばれて飛び出てジャジャンジャーン

 

(  Д ) ⊙ ⊙

 

 

ネコ美です( ΦωΦ )

 

フラミンゴでは名物(迷物)ライターを名乗っておりますが、ブログの更新からも見て取れるようにイラストレーターうお田さんの方が断然更新してるっていうね(ノ∀`)アチャー

 

てなわけで、ライター(仮)の汚名返上( ^∀^)

 

と言ったものの、何を話して良いのか全く浮かんでこないwww

 

|ωФ) .oOうーん

 

!!!!!!!

整いました( ΦωΦ )

 

ネコさん、最近水商売やり始めたんすよー( ΦωΦ )

 

今回行ってるお店はちょいと敷居高め(時給は普通め)でしてね( ΦωΦ )

 

猫背のネコさんなんて何回も店長に「ネコちゃん、背中曲がってるよ!」と注意されてる次第なのですよ( ΦωΦ )

 

まーまー、猫背は治して損はないし、むしろ注意してくれてサンクスですって気持ちもあったから良しとするわ( ΦωΦ )←謎の上から目線

 

んでなー、この間働いてた時の出来事よ。

 

 

 

ネコ「すんませーん、コップ貰っていいすかー」

 

ボーイ「グラスね( ・´ー・`)ドヤ」

 

ネコ「????(゜д゜)」

 

ボーイ「コップじゃなくてグラスね!!!( ・´ー・`)ドヤドヤ」

 

ネコ「お、おぅ。グラスくらさい:(;゙゚'ω゚'):」

 

 

さすが高級店や:(;゙゚'ω゚'):

 

意識高いでぇ:(;゙゚'ω゚')

 

意識の低さには定評のあるネコさん、びっくりしてもーたわ( ΦωΦ )

 

いや、別にええんやで( ΦωΦ )

高級店やしコップでも通じる言葉をグラスって読んだって、全然ええんやで|ω・`)プッ

 

ただな、意識低いワイからしたらコントで脳内再生されてしまうんや(´-ι_-`)スマンなー

 

あの後、爆笑して仕事にならんかったやないかぁい!!!

 

郷に入っては郷に従え( ΦωΦ )←表向き

 

肩の力抜けよ( ΦωΦ )テイクイットイージー( ΦωΦ )←本音

 


f:id:flamin-go:20181118160913j:image