ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

悲報。うお田、風俗嬢に絡まれる。

こんばんは。サカナです>゜)))彡

本日は、風俗嬢の喧嘩に巻き込まれる事態となりました。

 

あらましはこうだφ(・ω・ )

 

ホテル街まみれの土地にある、ドトールでモーニングしてたのですよ。

ミラノサンドA。

めちゃうまいよねー。

 

今日もドトールは最高だな(゚∀゚)ってコーヒーすすってるサカナの隣に風俗嬢1号。

 

そこへ、どこからともなく風俗嬢2号が襲来ーーー。

 

2号「テンメェ!ヤリヤガッタナァ!(°Д°)」

 

2号はとにかくキレキレにキレてた。

話の内容から、どうやらお客を取られたらしい_φ(・_・

 

1号「ウルサインダヨ!ハナシカケルナ!ババァァ!(°Д°)」

2号「テメェガ、ババァダヨ!シネオマエ!(°Д°)」

 

カタコトの日本語が飛び交う。

キルビルのィヤチマイナァーみたいなやつ。

f:id:flamin-go:20181125011728j:image

 

1号「チカヨルナ!ババァ!オマエ(°Д°)!」

2号「ブス!ニホンカラデテケヨ!(°Д°)」

 

ガターン!

2号がトレイ飛ばす。

 

ドトール「いらっしゃいませぇぇえーぃ!!」

 

喧嘩の声をかき消すためな、でかい声で接客し始めるドトール

 

会場のボールテージマックス。

 

もう、面白すぎてブハッ(゚∀゚)って、笑ったサカナを見つけた2号が牙を剥いた。

 

2号「テメェ!ナニワラッテンダヨォ「すいません。ホントすいませんした(・ω・)」

f:id:flamin-go:20181125004831j:image

食い気味に謝るサカナ。

不覚!

もうキレキレだから目に付いたもの全部にケンカ売る気だよ!

関係ないけど、視界に入ったからとりあえず殴るみたいなヤンキーのやつ!

 

1号、サカナ、前に2号の並び順になってしまった!

もうなに言ってるかわかんないくらいキレてた。2人とも。

助けを求めるべく、1号の反対隣に座ってたデブの男をチラッとみたら、スマホでめっちゃAV見てた。

クソ!なんで今見てんだよ!

向かいのじーさんに助けを求めてみる。

すんげぇ笑ってるし。

ダメだ!各々楽しんでる!

 

その後、2号が店を出たので、チャーンス!って思ったら再び戻ってきてラウンド2へ。

2人とも言う事なくなって、ブスとバカしか言ってなかった。

 

サカナは、念能力の絶を発動。

パンを丸呑みし、気配を消し、なんとか店の出口までたどり着いた。

やれやれ、と思って店を出ようとすると。

後ろから「落し物だよー」と声をかけられた。

コンドームだった。

 

笑った。

涙出たよね。

 

最高の1日だった。

明日も元気に٩( ᐛ )و