ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもいい人なんていないのさ。

足の裏がガッサガサのヤツは、こっち来い。

サカナッス>゜)))彡 久しぶりに買い物しやした。 フットグルーマーグラン フットグルーマーグラン ムーンライト 全然名前覚えられない( ゚д゚ ) カカトつるりんマットとかにしてほしい。 そう、これは足の角質が取れる魔法のマットなのだ。 ホンマでっかTVで所…

3月って世知辛い。。。

呼ばれて飛び出てジャジャンジャーン!!ネコ美です(゚∀゚) 3月は今までにないくらい働いてる(ノД`)・゜・。 いや、まぁシフト組んだの自分なんだけどさ。。。 激しく後悔っすわ(´∀`) 来月から週休4日生活突入!!!! それまでもってくれよな!!!俺の体!!

4月からブンブンのブン。

こんばんは。 最近、車がほしいなぁと思ってる、うお田どす>゜)))彡 今日は休みをとって、息抜きの映画と確定申告してきた(;゚∀゚)=3 映画は【ブラックパンサー】(ΦωΦ) 主役がアフリカ系のブラックメン。 アフリカいいなぁ(ง ´͈౪`͈)ว ものすごいチカラがあるの…

生ける屍とミーティングと。

こんちは。ウオ田です>゜)))彡 フラミンゴミーティングしてきました。 我々、lineでは激しくコミュニケーションとってはいるものの、本体と会うのはお久しぶり。 いつもの場所で待ち合わせ… 駅にいたネコ氏こんな感じ。HP残り2 ちなみにサカナはこんなん↓ HP…

3月の我々。

お久ブリーフ、ウオ田です<゜)))彡 皆さまお元気でしょうか? 2月のコミティアからしばらく経ちまして、コミティア124に応募しました! 今回は創作体験部門にて応募しました。 内容は「仕事の辞め方。」 転職率ナンバーワンのねこ美さんの特技を最大限に生か…