ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020ありがとう。

うお田です!サカナです>゜)))彡 今年も一年お疲れ様でした!(゚∀゚) ちらっと会えたクリエーター仲間やラジオのリスナーの方々ありがとうございました! 2020を振り返りますぅーー 今年は、 マンガを描くのをやめた年でした(死) 今まで読んでくれて頂いた方申…

死んだように寝る

土曜日は死んだようにねるってネコ美さんと話してた( ◜ω◝ )‪( ◜ᴗ◝ )‬ 起きてる時は、寝るためのエネルギーを補給するのみ! 眠りは死と考える宗教があるけど、 安らかな眠りとはいったもんだよね( ˘ω˘ ) スヤァ…

極楽浄土。

サカナです。 梅雨がきたねー。 雨は嫌いじゃない。 最近ね、お葬式に行ったよ。 お経を唱え終わったお坊さんが、 「故人は極楽浄土で仏に弟子入りして修行に入るので、安心して南無阿弥陀と唱えてください。」 と、言ってた。 生前あんなに頑張っても、死ん…

フェスと失踪ネコミ。

こんばんは。 ウオタです。 久しぶりにブログ書いたりなんてしちったりして( ˘ω˘ ) スヤァ… 話は2つ。 ひとーつ。 フラミンゴ明日は久しぶりのフェスです。 ノーマニアックスだっけ?(こいつに死を) ……とにかくありますッッ! グレートジャーニー3がでるよ(^ω^) …