ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト先のラーメン屋の店長に聞いた怖い話

こにゃんちわー( ΦωΦ ) ネコ美です( ΦωΦ ) 今日はひとつ、 バイト先の店長に聞いた話をしようかと思う( ΦωΦ ) ワイが今行ってるバイトはラーメン屋なんやけど、 店長とバイトの2人で店を回すスタイルなんや( ΦωΦ ) だから、お客さんが少ない時とか 結構雑談…

デザフェス49の皆さまへ。

こんばんは。サカナです>゜)))彡 ネコさんとデザフェス49に遊びにいきました! 現場で会った方々、覚えていますか? そうです。あの時、拾っていただいた、ネコとサカナです。 事前にツイッターをチェックしていたので、現場ではもう昔から知ってるかのよう…

母の日を忘れる。

こんばんは。さかなです>゜)))彡 おこめ屋さんの母の日限定ギフト無事終わりました( ;∀;)ヤッタ 夜中に梱包、朝発送!夜中に梱包、朝発送! 全然、絵が描けねぇ!( ° ͜ʖ ° ) やり方を考えないと、佐川かヤマトになっちゃう。そんなのはダメだ( º言º) やっ…

ゴルデンウィクを経て。

こんばんは。ウオ田でふ>゜)))彡 ゴルデンウィクで少し羽を伸ばしてきました。 おこめ屋さん。でクソ忙しい時にお休みを頂きました。 ネコさんありがとー‪( ◜ᴗ◝)‬ ゴルデンウィクは、親戚の家(山の中)に行って特に何をするわけでもなくマッタリ過ごしてお…