ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほら車飛ばして1度きりの人生ですもの

こちゃんちわー( ΦωΦ ) 基本毎週水曜日は午前中から(といっても10時から)バイトなわけで。 ほぼ毎日お昼12時起床のネコちゃんにはちと苦行なのですが、 今日も例に漏れず早起きをがんばったのです。 しかし、そんな努力家のネコちゃんのテンションをsageる出…

最後笑って死ねるそんな歌が歌いたいだけさ

こにゃんちわー。ネコです。 ウオさんに任せきりだったこのブログ。 申し訳なさイパーイのネコは、心を入れ替えてトライすることにしたのですお。 と言いましても特筆することは何一つなく、あえて言うならば本日17時からのバイトがめんどくせーなってことく…

てめぇ月に代わってアレするよ。

こんばんは。サカナです>゜)))彡 サカナはとても温和なサカナですが、 今日は月に代わってお仕置きしたい気分でしたのでココへ。 スマホの画面が映らなくなったので、●●モバイルのカスタマーチャットなるものを使ってみました。 チャットで問い合わせできる…

トップオブザサミットブース。

こんばんは、サカナです>゜)))彡 明日コミティア125に参加でございます。 マンガも色々ありましたが印刷完了しました!!! 手元にないので、どんな感じなのか明日楽しみ(゚∀゚)! 今日は、ネコとブース造りしました。 マリオ風のテーマ! え?マリオそのまま…

日にちもお金もギリギリ丸。

こんばんは。ギリギリ丸のサカナです>゜)))彡 新刊48P入稿しました!わー(゚∀゚)パチパチパチ 「貧乏脱出大作戦。~ビットコイン編~」 A5、価格未定。 8/19コミティア on sale!! と(゚Д゚) 行きたいところですが、余裕をもって入稿したつもりが、印刷所定休日とい…

コミケ進捗うんぬん。

おはようございます! さかなです>゜)))彡 コミケ進捗でございます! 全然終わらない!(゚∀゚) 1ページも色塗ってないよ! 今回は48ページと膨大な数になりました。 そうでもないって??? いやいや、最初のネームで24ページっすよ。 ちょっと見直してみよう…