ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹グールグル。

こんばんは、サカナです>゜)))彡 忘年会しすぎてお腹グールグルです(´・Д・;) サカナは日本のトップに入る腹痛丸です。 ご自宅でうつ伏せ。 暇があるとうつ伏せ。 腹減ったら容赦無く摂取するのもよくないんだろうなー 夜食うめぇうめぇ。 腹痛いからといって…

チキンとケーキでお祝いじゃー

こちゃんちわー( ΦωΦ ) ネコ美です( ΦωΦ ) もうすぐクリスマスですねー 皆さんケーキとケンタッキーは予約しましたか?( *^艸^) クリスマスと言えば、 去年、グアテマラにあるエルミラドール遺跡ツアーに参加した時、 参加者は我々日本人2人、コスタリカの夫…

つまんねえことはしたくねえなー

こにゃんちわーネコ美です( ΦωΦ ) 夕飯を食べようと口を開けたら下唇が縦に2箇所裂けたネコ美です( ΦωΦ ) その上、右のほっぺの内側はガシガシに噛みちぎってるし( ΦωΦ ) 痛いとです( ΦωΦ ) 最近、飲み屋のバイトが忙しすぎた( ´ཫ` ) まぁ、忘年会時期やしし…

皿の裏がぬるぬる。

こんばんは。 さかなです>゜)))彡 今日知り合いの店に新しい子が入ったと店長から報告がありました。 よかったじゃないか>゜)))彡 いやぁ、すこしその子神経質なんだよなー(・A・) あーちょっとめんどくさい感じですか>゜)))彡 いや〜なんか、皿の裏とか洗って…

大きなジジイは抜けません🐯

こにゃんちわー( ΦωΦ ) ネコ美です( ΦωΦ ) 先日、道を歩いていたら前からよろよろと杖をついたじいさんがやってきて道をどんどん逸れて、最終的にアパートの前に並んでたチャリに突っ込んで倒れました(゜д゜) さすがに見て見ぬふりは出来んから「おい、ジジイ…

ポポカテペトル山って10回言ってみて

こにゃんちわーネコ美です( ΦωΦ ) 皆さん、メキシコにあるポポカテペトル山って知ってます?( ΦωΦ ) 何年か前にその山の火口に筒状の飛行物体が入っていったっていうニュースがあった山なんだけど、何やら最近大噴火を起こしたらしいね( ΦωΦ ) 去年の夏、ネ…

人間関係って難しいねー( ・´ー・`)

こにゃんちわー!ネコ美です( ΦωΦ ) 今ネコさんは4つバイトを掛け持ちしてて、その中でも割と古株のバイトが今住んでる所の近くにあるBARなのですが、久しぶりに昨日そのBARで仕事してきましたよ( ΦωΦ ) 女の子しかいないBARなんだけど、別にガールズバーっ…

寿命握られてる説。

こんばんは。サカナです>゜)))彡 12月となりました。 年々、一年が早くなってる気がします。 ばーちゃんになったら、一年が光の速さで過ぎていくんでしょうか。 くわばら、くわばら(`・ω・´) この前、家でお茶を飲んでフー(゚∀゚)って座椅子にもたれた時に、…