ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

足の裏がガッサガサのヤツは、こっち来い。

サカナッス>゜)))彡

 

久しぶりに買い物しやした。

 

フットグルーマーグラン

フットグルーマーグラン ムーンライト


f:id:flamin-go:20180316234845j:image

全然名前覚えられない( ゚д゚ )

カカトつるりんマットとかにしてほしい。

 

そう、これは足の角質が取れる魔法のマットなのだ。

 

ホンマでっかTVで所さんが紹介してて速攻で買った(ง ´͈౪`͈)ว

自分は、カカトがカッサカサのくせにクリームを怠る。

もう見るも無残なカカトですわ。

ザラザラのザラ。

カサカサのカサ。

 

使ってみて一目瞭然よ。

足の裏ってゴシゴシ洗ってなかったんや( ゚д゚ )

なんか白いよ。足の裏めっちゃきれい。

角質は、おさらばした。

足の裏だけでなく、爪の横の硬いのとかイナイ。

 

めんどくさがり屋のかかと汚ぇ奴は、これで足ワサワサするだけでツルリよ。

あと足の血行が良くなったので冷え性なくなるぅぅ。


f:id:flamin-go:20180316235351j:image

もうAmazonとかないかも、公式でチェックしてちょ。

www.sunpacshop.com