ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終わりまして。

お疲れ様です。サカナです>゜)))彡 イベント無事に終わりました。 あ〜( ;∀;) 本格的に動き出したのが3日前というかなりお急ぎ便になりましたが、なんとかやりきりました。 「スーパー厄払いイベント」 コスプレして、オニギリ作って、食べる。 もうタイト…

ハロウィンイベントやるで。

こんばんは、いやおはようございます。 サカナです>゜)))彡 ついに。 フラミンゴ、イベントやることにしました。 ハロウインだ!スーパー厄払いイベント!コスプレして新米食べよう! | スペースマーケットEVENT 前々からやろうと思っていましたが、何しろ企…

現代版桃太郎 最終

入社から5年が経ち、社内でも一目置かれるようになった僕たち4人は本格的に会社を乗っ取るための行動を始めた。 猿田は既に社長の右腕として活躍しており、聞くところによると鬼は税務署に偽りの申告をしているそうだ。つまり脱税だ。鬼を失脚させるには十分…

今日というハッピーデイ。

こんばんは。 サカナです>゜)))彡 今日は、ステキな一日だったのでぶらりと飲んできました。 途中、3マンでどーかね?と人身売買を持ちかけられ、気分がクソほど悪くなりました。 女をなんだと思ってんだ。 てめぇみてぇなクズは、外出んなよ。 恥さらしが。…

現代版桃太郎その9

数年後。。。 桃太郎(22) 今日からお父さんがいた職場で働く。そう、お父さんを苦しめた鬼に仕返しをするために僕はこの会社に入った。僕の名前が桃太郎だからみんなの期待通り鬼退治というわけさ。 とは言うものの、新人の僕が社長である鬼を退治するのには…

新しい扉開いちゃう。

おはようございます。 サカナです>゜)))彡 連日ネコと深夜までラインをしてテンション爆上げのまま朝を迎えております。 どんなに疲れていても、YouTubeとネコのラインは止まりません>゜)))彡 はてさて、フラミンゴは昨年から動き出した新プロジェクトがつい…