ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

てめぇ月に代わってアレするよ。

こんばんは。サカナです>゜)))彡

サカナはとても温和なサカナですが、

今日は月に代わってお仕置きしたい気分でしたのでココへ。

f:id:flamin-go:20180827212454j:image

 

スマホの画面が映らなくなったので、●●モバイルのカスタマーチャットなるものを使ってみました。

チャットで問い合わせできるなんて、なんて便利なんでしょう。

 

カス→お待たせいたしました。ご用件はなんでしょうか?

魚→スマホ壊れたので修理どうしたらいいか教えてほしいです。

カス→…(なんか入力してますみたいなマーク)

魚→( ゚д゚ )待。

カス→コチラご覧ください。

なんかスマホ購入のURL提示。

魚→いや、購入じゃなくて修理です(´・∀・)

カス→…(なんか入力)

魚→( ゚д゚ )待。

カス→メーカーに問い合わせください。

魚→ん?保証パックに加入してまして、お宅の保証が使えるのかと?(´・∀・)

カス→…(なんか入力クソ長い)

魚→( ゚д゚ )待待待。

カス→ご自身でお調べください。ご利用ありがとうございました。

〜終劇〜

 

ググレカスと。

カスはてめぇだ。

 

殺意を胸にしまい込み。

しょーがないから、つながらんサポートセンターに電話>゜)))彡

 

カス→ご用件は〜?

魚→修理についてお聞きしたいのですが。

カス→少々お待ち下さい(クソ長い)

魚→( ゚д゚ )待待待待待待

カス→お待たせいたしました〜えーと、なんだっけな、修理の窓口にお繋ぎしますのでお待ちいただけますでしょうか〜?

魚→待てない(゚∀゚)ガチャリ。

〜終劇〜

 

てめぇは何がわかるんだカス。

時間泥棒して給料泥棒とはコイツのことだな。

 

途方に暮れたサカナは、ヨドバシカメラに電話した。

 

スマホに詳しい人お願いします( ;∀;)タシケテ

 

縁もゆかりもないおじさんが全部やり方教えてくれた。

一番いいやり方も提案してくれた。

3分で終わった。

 

マジでなんだよwwwww