てめぇ月に代わってアレするよ。
こんばんは。サカナです>゜)))彡
サカナはとても温和なサカナですが、
今日は月に代わってお仕置きしたい気分でしたのでココへ。
スマホの画面が映らなくなったので、●●モバイルのカスタマーチャットなるものを使ってみました。
チャットで問い合わせできるなんて、なんて便利なんでしょう。
カス→お待たせいたしました。ご用件はなんでしょうか?
魚→スマホ壊れたので修理どうしたらいいか教えてほしいです。
カス→…(なんか入力してますみたいなマーク)
魚→( ゚д゚ )待。
カス→コチラご覧ください。
なんかスマホ購入のURL提示。
魚→いや、購入じゃなくて修理です(´・∀・)
カス→…(なんか入力)
魚→( ゚д゚ )待。
カス→メーカーに問い合わせください。
魚→ん?保証パックに加入してまして、お宅の保証が使えるのかと?(´・∀・)
カス→…(なんか入力クソ長い)
魚→( ゚д゚ )待待待。
カス→ご自身でお調べください。ご利用ありがとうございました。
〜終劇〜
ググレカスと。
カスはてめぇだ。
殺意を胸にしまい込み。
しょーがないから、つながらんサポートセンターに電話>゜)))彡
カス→ご用件は〜?
魚→修理についてお聞きしたいのですが。
カス→少々お待ち下さい(クソ長い)
魚→( ゚д゚ )待待待待待待
カス→お待たせいたしました〜えーと、なんだっけな、修理の窓口にお繋ぎしますのでお待ちいただけますでしょうか〜?
魚→待てない(゚∀゚)ガチャリ。
〜終劇〜
てめぇは何がわかるんだカス。
時間泥棒して給料泥棒とはコイツのことだな。
途方に暮れたサカナは、ヨドバシカメラに電話した。
スマホに詳しい人お願いします( ;∀;)タシケテ
縁もゆかりもないおじさんが全部やり方教えてくれた。
一番いいやり方も提案してくれた。
3分で終わった。
マジでなんだよwwwww