ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

フェスと失踪ネコミ。

こんばんは。

ウオタです。

久しぶりにブログ書いたりなんてしちったりして( ˘ω˘ ) スヤァ…

話は2つ。

 

ひとーつ。

フラミンゴ明日は久しぶりのフェスです。

ノーマニアックスだっけ?(こいつに死を)

……とにかくありますッッ!

グレートジャーニー3がでるよ(^ω^)

うおちゃんメリメリ描いたわφ(・ω・ )

コロナもいいけど、漫画もな!

 

ふたーつ。

どこいった?ネコミさんの話。

ネコさんちゃんと生きてます。

週一くらいで会んで。

SNSは、帰ってくると思うけど、このままやらないかもしれません。

肝心な理由は、本人がやらんわって言ってるんで。そんな重い意味はないす。

サザンオールスターがたまに休止したいみたいな。

アレです。

f:id:flamin-go:20200308023313j:image

さてそろそろ寝るかな( ◜ω◝ )