ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

日にちもお金もギリギリ丸。

f:id:flamin-go:20180813182824p:plain

こんばんは。ギリギリ丸のサカナです>゜)))彡

 

新刊48P入稿しました!わー(゚∀゚)パチパチパチ

「貧乏脱出大作戦。~ビットコイン編~」

A5、価格未定。

8/19コミティア on sale!!

 

と(゚Д゚)

 

行きたいところですが、余裕をもって入稿したつもりが、印刷所定休日という必殺技を繰り出されて安定のギリギリ丸です(白目

 

見積もりこないと振り込めない、振り込めないと印刷はじまらない、始まらないと追加料金マシマシになる、マシマシだと明日の飯が食えない。

 

(;´Д`)

 

入稿されればいいじゃない(´∀`)って話なんですけど、なにしろフラミンゴ、新刊が貧乏大作戦って出しちゃうくらいお金がギリギリ丸。

 

まぁ、いざとなったらマネーマシマシですけどね(;´・ω・)イヤーン

 

 

さて、今回の48Pはフラミンゴ初の長編でございました。

締め切りが迫るにつれて、サカナは追い詰められネコにLINEしましたよ。

完全に泣きごとですよ。愚痴もゲロみたいにでるし。

ネコは、励ましの言葉と面白画像をくれました。

心強かった!!>゜)))彡

その後のサカナは爆進し、2日で10ページ描き上げるマリオスター状態。

途中、飲み会の誘い断って号泣。

ラジオから流れてきたアヴィーチを聞いて号泣。

エモーショナルサカナ>゜)))彡

あいつ(アヴィーチ)も、つらかったんだな…

今思うと、大草原すぎて焼野原にしたい気分です。

 

明日は、印刷会社に鬼電&電話越しに関東一美しい土下座で印刷お願いしてきます。

それでは、また>゜)))彡