ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

ハロウィンイベントやるで。

こんばんは、いやおはようございます。

サカナです>゜)))彡

 

ついに。

フラミンゴ、イベントやることにしました。


f:id:flamin-go:20181022051022j:image

ハロウインだ!スーパー厄払いイベント!コスプレして新米食べよう! | スペースマーケットEVENT

 

前々からやろうと思っていましたが、何しろ企画が決まらない。

会場おさえたけど、内容決まらない。

あと一週間よ。

いやもう、どーすんの?

 

体調もすこぶる悪いよ?

もう今年こんなんばっかwwwww

厄年すごいな(`;ω;´)殺されるぅー

 

ってラインで話してて、もう厄払いイベントしかねぇな!って大厄のねこ様が決めてくれました!

 

コスプレして、新米でおにぎり作って、それ食べて厄払い。

残り時間は不幸トークしかねぇな(゚∀゚)!

様子のおかしいイベント立ち上がりました。

 

10/28日曜日12時〜13時

暇なやつは池袋でオニギリ食べようぜ>゜)))彡

 

詳細はこちらから↓

スーパー厄払いイベント

 

ドンミスイッッッ(゚∀゚)