ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

サカナ、フラミンゴを語る。

f:id:flamin-go:20190302011927p:image

こんばんは。サカナです>゜)))彡

 

今年、花粉症からオファーがきてメジャーデビューしました。

昨年まで、インディーズの花粉症でなんかムズムズするなぁ〜くらいだったんですが、

本格的にメジャーに移行しました。

 

寝坊助太郎のサカナですが、クシャミで必ず朝5時くらいに起こされます。

密室で寝ているのに、どこから花粉がやってきているんですかね?>゜)))彡

不思議です。

 

我ら漫画家と作家のタッグのフラミンゴですが、だいぶ大人になりました>゜)))彡

 

昨年は、勢いで投資に走り、ネズミ講に走り、マインドフルネスに走りました。

どれも、よくわかんねぇからとりま行ってみるか(・ω・)と、夜中に腹減ってコンビニ行く感覚で出歩いてしまいました。

 

フットワークの軽さも大概にしないと身を削られることを思い知り、今年はよく考えてから動くという圧倒的に当たり前な事を2人で考えるようになりました。

 

して、今。

毎週行われるミーティングでは、何が自分たちに必要かをネリネリしながら着実に前に進んでいます>゜)))彡

 

前回と変わらないところは、

フラミンゴ超楽しいってところですかね。

この楽しさが、みんなにも伝われば、結果もついてきて、ウィンウィンって感じですね。

 

今年の終わりには、ハワイでジャグジーつかりながら、フグでも食べられると思っています。

 

お後がよろしいようで>゜)))彡