ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

お待たせいたしました。

オヒサシブリーフ、ウオ田です>゜)))彡

激動の3月を終え、4月になりました。

お待たせしました~やっとフラミンゴ動きだします。

 

の前に、3月の生活をさっくり。

・Aの仕事場で人を殺しそうになり辞める

・Bの仕事場でババァがイカれたので辞める

・バイトの面接を金だけで見てたら闇落ちする

・気づいたら、ペッパー君の油さしのバイトの面接

・ずっと胃が痛い、ずっと瞼ピクピク

・寝れない

こんな感じ(゚Д゚)

つまんねぇ月だったわ。

ネコ氏も大して変わらんくらい死んでたよ。

久々に会うと二人とも屍。

ブスとクズを装備して喫茶店で人と関わらないためには、パンツ売って生活するのがベストなんじゃねぇかって真剣に話したよね。

環境って怖いわね。ホント。

クワバラクワバラ。

 

仕事も人も全部ぶっちぎって4月!

始まったよぉ!

f:id:flamin-go:20180405172522p:plain

こんな感じ。

さかなは、水を得ましたよ>゜)))彡

ミンゴの時間確保したし。

新しい仕事も確保。

欲しい人材もそろった。

読みたい本も読める。

何よりもメンタルが整った、よく寝れるぅぅ~

 

今年入って思ったね。

 

「ウソだけはつくな。自分にも他人にも。」

 

さかなの好きなカリブラも言ってたし。

マジで。

これだけはすんなよ。

また3月になるから。

 

シュッ>゜)))彡