ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

パワースポットで血尿出てウーフー旅。

こんにちは。サカナどす>゜)))彡

 

ねこ氏と秩父三峯神社のパワースポットと行ってきました。

一泊二日温泉旅( ^_ゝ^)♥

いいよね。

裸の付き合い( ˘ω˘)


f:id:flamin-go:20180412231004j:image

三峯神社_φ(・_・

山の中にこんな豪華な神社があるのよ!

日本の神様は派手なのだ。

この奥に宿坊があるからね、温泉付きの。

 

温泉は久しぶりでテンション爆上り。

夜は早く寝よう言ってんのに深夜までオシャベリ。

とまらねぇわ(゚∀゚)(゚∀゚)

 

朝起きて、パワースポットでパワー浴びようかと思ったけど、春一番みたいな風と激寒でもんすごいスピードで参拝。

 

とりあえず、山梨いって富士山でも見ようぜ( ˘ω˘)って山梨へ。


f:id:flamin-go:20180412231401j:image

山梨は桜咲いてたよ。

富士山の写真とかないからググってね。

ランチ食べて、どこ行こかなー( ゚д゚ )と作戦会議。

 

ネコ「自分、海みたいっす(ΦωΦ)」

魚「んじゃ、茅ヶ崎いくべ>゜)))彡」

 

茅ヶ崎へw

 

車内で学生時代、ラブい青春過ごしてないからもったいないことしたな!

って二人で意気投合してた。

しかし、ネコに実は高校三年間彼氏がいたのが発覚。

学校帰りにデートがうんぬん。

てめぇ同じ気持ちだと思ったのに!忘れねぇからなッッッ!ってアクセルグィーン踏んだ。


f:id:flamin-go:20180412232345j:image

気持ちは三井寿

茅ヶ崎の海とかどうでもいい。

 

ネコ爆笑。

サカナ涙目。

 

や〜楽しい旅だったよね。

帰ったら、血尿出て震えた。

パワースポット、すげぇな。

 

今度はどこ行こかな>゜)))彡