ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

100時間くらい座ってケツを鍛える。

お久しぶりですサカナです>゜)))彡

 

デジタル面をそろそろ整備しようと考えておるフラミンゴでございます。

現在の近況は、コミケ94に向けてマンガゴリゴリ描いております。

8/12はマンガもさることながら、ガチモンのコミケ仕様で参加するのでゼヒ遊びに来ていただきたいところですね。ハイ。

 

さて、6月下旬に最近はやりのマインドフルネスを体験してきました。

瞑想のメの字も知らない我々がガチモンのところに行ってきたわけですよ。

ひたすら座ってね。

目を閉じてね。

f:id:flamin-go:20180713001010p:plain

・・・。

ま、結論からいいますと何もなかったですね>゜)))彡

元気いっぱいお悩み無用なやつには、必要なかったよ。

 

ケツは鍛え上げられたぜ。

なにも感じないんだからッッッ!