ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

夢のマイケル買い。

こんばんは。サカナです。

ビュンビュンϵ( 'Θ' )϶

だんだん冬らしくなってきましたね。

タツでぬっくりしてます(^ω^)

 

今月は、スマホを変えたり、友達にプレゼントを買ったり、プレ忘年会があったりとマナーがジャブジャブ飛んできます。

 

ふぁー(゚∀゚)

 

今年入ってすぐに、ゲッターズ飯田に

「年相応になれよ、オマイラ。まじ卍。」

ってお触れがでたので、服をほぼ捨てるという事態となりました。

ダセェ中2みてぇな服は捨てだ!!

クローゼットほぼゼロ。ほぼ中2。

夏物を買い揃えてやれやれと思っていたんですが、この国は、夏だけで終わらないッッ

 

冬がクルーーー。

 

暖冬で助かってたんですけどね、そろそろサムイ。カーディガンがティッシュみたいに薄く感じる時ある(ノД`)

 

ないものは、買うしかない( ᐛ👐) 

 

ってなわけで、揃えましたよ。

途中から買い物楽しくなっちゃって、ジャブジャブ買いました。

明日、死ぬかもしれないしね。

 

いつか、「ここからここまでください。」ってマイケル買いをしてみたいな。

f:id:flamin-go:20181117021612j:image

 

夢はでっかく!また(゚∀゚)