ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

ネチネチの手。

こんにちは。サカナですϵ( 'Θ' )϶

 

先日、競艇を見に行きました。

な〜ぜぇ〜にぃ〜お〜そ〜れぇ〜なぁ〜ぃ〜のぉ〜っていうアレです。

すごい迫力でした(゚∀゚)

たのしい。

 

ベンチに座って唸っていると、前の女の子が話しかけてきました。

何行ってるかほとんどわかんなかったけど、プリキュアの黄色が好きなのはわかったφ(・ω・ )

 

その時、ナンを食べてたんだけど、それは美味しいのか?と聞いてきたから、

そりぁうまいよぉ◟( ˘ω˘ )◞

と、教えてあげた。

 

これもすごく美味しいんだと、私に見せてきた鈴カステラ。

あーそれは美味しいやつだね(^ω^)

となんともいい雰囲気だった。

 

しばらくしたら、私の近くにきて、

f:id:flamin-go:20181109154236j:image

これフワフワだね(o'ω'o)

と、フードについてたファーをもむもむしはじめた。

鈴カステラのねちねちになった手で。

フワフワをもむもむ。

 

(´Д`;)

 

なんとも言えない気持ちになった。