ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

うお田、ネコ美ファミリーに会う。

こんばんは。

サカナです>゜)))彡

 

今日はネコ美家にお邪魔しました。

車でブーンとひとっ飛び。

 

車から降りると、

ネコ美家の愛猫トラちゃんがうお田にニャオーンと近づいてきました。

おぉ、わざわざご挨拶に( ˘ω˘)かわゆーと思いきや、

うお田を通り過ぎ我が愛車にスリィ〜と体を寄せていました。

そういえば、前回も車にスリィ〜してましたね。

エンジンを切りたての温かい車のボディが好きなようです>゜)))彡

 

ネコ美家では、ナシをご馳走になりました。

シャリシャリうまーでした。

姪っ子のSちゃんは、ゲストより先にナシを貪っていました。

そして、うお田にきたねぇ豚のぬいぐるみを見せてくれました。

最近、ハワイで買ったそうです>゜)))彡

 

 

ひとしきり盛り上がったところで、本日は退散となりました。

お世話になりました>゜)))彡

 

ファミリーの勢いあるトークにネコ美の原点を見た気がしました。


f:id:flamin-go:20180924004850j:image

サービスエリアでネコが買ってくれたずんだシェイクエクセラ。

まじ上手い卍。