ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

ゴルデンウィクを経て。

こんばんは。ウオ田でふ>゜)))彡

ゴルデンウィクで少し羽を伸ばしてきました。

おこめ屋さん。でクソ忙しい時にお休みを頂きました。

ネコさんありがとー‪( ◜ᴗ◝)‬

 

ゴルデンウィクは、親戚の家(山の中)に行って特に何をするわけでもなくマッタリ過ごしておりました。

空の雲を眺めて、犬撫でくりまわして、お散歩して、星空を眺めて一日終わるみたいな生活。

東京の腐った空気と違うのか、4月に患った気管支炎がピタリと止まり快適な生活でした。

大自然最高。

東京にいる理由なくなったら、wi-fi通ってる森に住みたい。

 

滞在中、マッサージに行ったんですけど、あとから「内臓がやばいからちゃんと治した方がいいよ」と肩ポンされました(●―●)

 

マッサージの人って手から気が出ててお客さんの体の悪いところあたると、自分の体にドーンって入ってくるらしいんですわ。

んで、ウオ田の体をモミモミしてるときに、コイツ、ガンとか患ってる人と同じ波動感じるとなったらしいです。

 

え?死ぬの?ワシ>゜)))彡

 

たしかに四月は、元気にしてたけどギリギリだった( ˘ω˘ ) スヤァ…

気持ち前のめりすぎて、インフルエンザが肺に入っちゃって、そのまま気管支炎になってずっと息できなかった(現在進行形)

仕事もバイトも友達の約束も断れず行ってたけど、内心もうなんもかんもやめて、約束なんてクソ食らえと思ってたよね。

いい顔すんのも疲れたぜぇぇぇえ!(叫)

 

まともな思考と精神は健康と体力ということ。

そして、頑張る時は期限を決めること。

飯を食ってよく寝る。

自分が不健康だと他人に迷惑がかかる!

肝に銘じろよ!щ(°Д°щ)病気はごめんだ!

 

運良く、内臓ぶっ壊しにかかって、止めてくれた神に感謝ッ( ˘–˘ )

f:id:flamin-go:20190504231112j:image