ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

母の日を忘れる。

こんばんは。さかなです>゜)))彡

 

おこめ屋さんの母の日限定ギフト無事終わりました( ;∀;)ヤッタ

夜中に梱包、朝発送!夜中に梱包、朝発送!

全然、絵が描けねぇ!(   ° ͜ʖ ° )

やり方を考えないと、佐川かヤマトになっちゃう。そんなのはダメだ( º言º)

やって分かること沢山あったり

勉強になりましたφ(・ω・ )ありがてぇ。

 

そんな事はさておき。。。

 

購入してくれたお客様ありがとうございました!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(先に言え!)

 

母の日のギフトとして購入してくれたり、自分用に購入してくれたり、本当に嬉しく思います。

協力してくれた、家族、友人、知人、ツイッターで応援してくれた顔も知らない方々、本当にありがとうございました(^ω^)

心強く、やる気しか湧かなかったです。

そして、ネコさん。広告とブログとありがとう。マジで一人じゃなくてよかったと思った( ◜ω◝ )b

f:id:flamin-go:20190512225943j:image

母の日限定ではなくなりましたが、おかあちゃん米は追加生産で販売継続することにしました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 

 

商品名は変わりまして、

【エブリデイ マザーズデイ 】

お母さんにいつでもお礼を言ったっていいじゃない‪( ◜ᴗ◝)‬ね

 

ってこんなにもオカンに感謝をつぶやいておいて、肝心の自分の母親にプレゼントを忘れました(   ° ͜ʖ ° )ヤベェ

 

オカンにおかあちゃん米渡せって?( ˘–˘ )?

 

オカンは、おこめ屋さんの米(マジうまい)をキロ単位で買っており、巾着は、オカンが作ったやつだッッ💪( ¨̮💪)

 

…明日、花でも買ってきます‪( ◜ᴗ◝)‬

お母さん、ありがとう。