ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

デザフェス49の皆さまへ。

こんばんは。サカナです>゜)))彡

 

ネコさんとデザフェス49に遊びにいきました!

現場で会った方々、覚えていますか?

そうです。あの時、拾っていただいた、ネコとサカナです。

f:id:flamin-go:20190519211110j:plain

事前にツイッターをチェックしていたので、現場ではもう昔から知ってるかのようなテンションになってしましました(怖。

興奮した我々をあたたく迎えいれてくださり、「みんな、器と懐が大海原だなぁ」と思いました。

いつもお会いしてる方々もクソ忙しいのにお付き合い頂きまして誠に有難うございました(深々)

 

めちゃくそ楽しかったです(´∀`)(゚∀゚)

 

作ってる人も見に来る人も、こんなにいるんか?ってくらい人いましたね。

我々も展示に出たことがありますので、出店までの大変さがよくわかりますよ。

そらぁもう、現場で商品が完成するギリギリ丸タイプですから(吐気

現場で声をかけてもらったり、立ち止まってくれたり、仲間ができたり、見てる人の要望がわかったり、全然売れねぇからもう帰りてぇなと思ったり……

参加しないとわからないことが、沢山ありますね。

作品が売れることは、もちろん大切ですけど、それ以上のものが、あるんですよ。

やらねぇやつより、やったやつはすげぇなぁと思います>゜)))彡

 

というわけで、出展者の方々お疲れさまでした!

自分たちも頑張るぞ!とエネルギーをもらいました!

 サンキューソーマッチ!!

 

なんかマジメな話になっちゃったな(゚∀゚)

 

負けねぇーからなぁ(」゚ロ゚)」