ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

チャンスの女神はげてる説。

深夜にこんばんは。

サカナです>゜)))彡

 

ぷらっと外出たら終電逃してしまいました。

夜行性サカナ>゜)))彡

久しぶりに乗ったタクシーが快適すぎました。王様気分や!

いつ何時も元気です(゚∀゚)

 

さて、最近ネコと他人に人生預けるのどうよ?って話をしていました。

仕事面でね。

なんら特に問題があることじゃないんですよ。

就職して会社に勤めてっていう。

人生安泰。

 

って思うじゃないですか。

 

一般的に。

 

我々は、思えないんですよね>゜)))彡(ΦωΦ)

他人に口出したくなるタイプなんで。

勝手に動いちゃうんで。

仕事ができないとかそういうのじゃなくて、

なんだか「こっちのほうがよくね?」って前に出ちゃう。

これってなんだか致命的なんすよね。

だって会社で決められた業務やってたのに、いや、こっちのほうがいいでしょ(゚∀゚)行こうぜ。ピリオドの向こうへ。

 

迷惑。

 

自分の会社にそんなやつがいたら、

「てめぇだけピリオドの向こうにいけよ(゚∀゚)」

ってなりますからね。

だってお前の会社じゃねぇし。

 

そんな自分だってわかっているのに、

たまに長居してしまう>゜)))彡

なぜなら、ぬるま湯は心地良いから。

 

己にビンタ。

 

チャンスの女神は、オンリー前髪!

後ろはげてますからね。

ガッチリ掴みたいところです。


f:id:flamin-go:20180907030317j:image