ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

夜の加速度に背中押されて

こにゃんちはー( ΦωΦ )

 

9月からバイトの時間を全て午後からにしてもらった結果、着々と昼夜逆転してるネコです( ΦωΦ )

 

今までネコは自分に対して激甘だと思っていたのですが、最近ウオさんと話してて気づいてしまったのです。

 

フラミンゴメンバー猫ウオはブラック企業マインドだということに:(´◦ω◦`):ガクブル

 

まず、自己責任という気持ちが強い。

 

今の現状を嘆いてる奴に

 

「でもそれ決めたのおめえだろ?」

 

って言っちゃう。

 

「でも親がそうしろっていうから」

 

って言う奴に、

 

「でも、結局親の言う通りにするって決めたのおめえだろ?」

 

って言っちゃう。

 

 

そして、他人と会う時に自分の気持ちを整えて来ないやつをゴミだと思ってる。

 

体調が悪くて最高のパフォーマンスが出来ねえ奴は家に引っ込んでろ!他人様と会おうとすんじゃねえ!カスっ!

 

と思ってる。

 

こんな思想持ってたらそりゃ歯ぎしりもすげえわけだわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

もっと自分に甘く、他人にも甘くなろうと決めた、ウオ猫なのでしたぁ( ΦωΦ )

 


f:id:flamin-go:20180902014829j:image

アメリセドナにて