ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

コンタクトレンズ事件。

昨夜は寒すぎて追い布団して寝ました。

おはようございます。

サカナです>゜)))彡

 

こないだ起きたコンタクトレンズ事件の話をしよう(突然)

 

サカナには、妹(小魚)がいるんです。

我々二人、目が悪いんです(・ω・)(・ω・)

 

その日は、

いつものコンタクトレンズ保存場所に、1つしか保存ケースのフタがなかったんですよ。

何故かケースはなかったので、フタをひっくり返してお皿みたいにして使ってました。

 

これはね、サカナが使ってたんです>゜)))彡

 

夜、フタに保存して寝ましたよ。

朝起きてコンタクト付けましたよ。

昼になり、小魚があー!あー!叫びだしたんですわ。

 

小魚「やい、サカナ!ここのコンタクトどこやった!(# ゚Д゚)」

 

サカナ「え、今してるけど( ゚д゚ )」

 

小魚「それは、小魚のや!!(# ゚Д゚)」

 

サカナ「んなわけあるか!昨夜、ここに保管したわ!(# ゚Д゚)」

 

小魚「ここに入ってたのは捨てたわ!(# ゚Д゚)」

 

サカナ「え( ゚д゚ )捨てたの?!なんでだよwwwww」

 

小魚「捨てた!( ゚д゚ )コンタクトそれしかないんや!返せ!目玉みせろ!」

 

サカナ「ぎゃぁぁあああああ!」

 

っという感じでコンタクトが目から目へ。

 

事件の流れはこうです。

夜、サカナがコンタクト保存ケースへ。

小魚寝る前にコンタクト保存ケースへ。

中身捨てる。

朝、サカナが保存ケースからコンタクト装着。

昼、小魚コンタクトない。

あいつの目玉のやつや。

よこせ。

目から取り出し。

目へ。

 

これで病気になったら、サカナのせいだからな!(# ゚Д゚)

と吐き捨てて小魚は去っていきました。

 

 

 

捨てんなよ。


f:id:flamin-go:20180912092752j:image

夢見たあの日。