ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

類は友を呼ぶは長いのだ。

外反母趾が痛くて、眉間抑えてます。

こんばんは。

サカナです>゜)))彡

 

1日の終わりに足の指の間にティッシュ挟んで大の字が鉄板になってきました。

 

いたーい(;´Д`)

 

さて、今日はヤンキーの輪廻について話しうと思う。

 

ヤンキーの輪廻とは。

親がヤンキーだと、子供もヤンキー、そのまた子供もヤンキーということ。

 

世の中に「類は友を呼ぶ」という言葉があるじゃないですか。

似たようなやつが集まるっていう。

アレのちょっと先いったやつ(・ω・) 

 

流れはこうです。

 

ヤンキーにはヤンキー集まる。

ヤンキー子供すぐできる。

子供もだいたいヤンキー。

ヤンキーにはヤンキー集まる。

繰り返し。

 

このヤンキーの輪廻から抜け出ることなく終わるということ。

 

新しい世界を見たくなったら、

今とは違う人間にならなければならないのだ>゜)))彡


f:id:flamin-go:20180914005830j:image

こないだ見た、あの子。