ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

ネコがロボになりました。

こんばんは、サカナです>゜)))彡

 

三連休あけに久しぶりにネコに会いました。

 

ギックリしてました。

 

腰が(´・∀・)

 

常に姿勢が真っ直ぐであり、下のものを取るときは、くノ一の如し膝を曲げて対応していました(ΦωΦ)

 

サカナもやったことあるんですよ。

ギックリ腰。

それはもう痛かったですね。

寝ても覚めても

クシャミなんてしようものなら、心臓を死神に握られる感じです。

腰に響かないアッフー!ってクシャミをしてました。

 

体の不調ってのは季節の変わり目に起きやすいです。

風邪を引いたり、ギックリしたり、できものできたり。

 

ちなみに、サカナは口の周りにできものが2つできて気持ちがトガッてます( ゚д゚ )

 

季節の変わり目というか、ただの生理です。

 

会話中、視線でデキモノ見られてるってわかってるからな!( ;∀;)

 


f:id:flamin-go:20180919013428j:image