ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

痴漢、ゼッタイ殺す。

こんにちは。

サカナです>゜)))彡

 

昨夜は、Youtubeで世界で働くお父さんに子供が会いに行くを見て夜な夜なむせび泣きました。

親も子も我慢してるのですなー( ;∀;)

 

昨日、痴漢らしき男に会いましたヽ(`Д´)ノプンプン

電車の椅子に座ってたら横の男が寝始めたんですわ。

電車のゴトンゴトンと揺れるのに合わせてサカナにぶつかってきます。

ファーストコンタクトで、こいつ死なねぇかなぁと思いましたよ。

 


f:id:flamin-go:20180920150203j:image

ぶつからないように、細くなるフクロウの如しほっそりして鎮座してたところ、

完全にもたれかかってキマシタ(白目

そしてゴトンゴトンに合わせてスリスリ。

 

ハイ、コロス。

 

肘でドンして、

「ちょっと!(# ゚Д゚)痴漢か!!おぉぉぃ!!(叫)」

パンチワードに、周りにいた人が全員こっち見る。

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

 

スリスリ野郎は、なんかわけわかんねぇこといいながら寝たフリをし続けていました。

よく見るとクツが脱げてるし、なんか汚い!

こいつぁイカレてる。

すぐに、電車降りました。

 

サカナは、すぐデカイ声が出るように訓練してあります>゜)))彡

普通の人は出ないでしょう。

サカナも出なかった時期がありますので気持ちわかります。

変なやつがいたら、すぐにその場からエスケープ!!

これが一番いいです。

 

逃げられないときは、やるしかないです。

スーパーヒーローが運よくいない限り、助けられる事はまずないので。

 

君に勇気を。