ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

イベント終わりまして。


f:id:flamin-go:20181030005751j:image

お疲れ様です。サカナです>゜)))彡

イベント無事に終わりました。

 

あ〜( ;∀;)

 

本格的に動き出したのが3日前というかなりお急ぎ便になりましたが、なんとかやりきりました。

 

「スーパー厄払いイベント」

コスプレして、オニギリ作って、食べる。

 

もうタイトルがきな臭いwwwww

思いついたときは、いつも最高にハイの状態なので疑わない。

俺ら天才か?と思ってる。

三日後くらいに、アレ?これダイジョブって今回初めて気づきました。

いつもは当日だけどね。

いやはや、成長著しいわ✋(   ͡'  ͜ʖ ͡'  )

 

今回はハロウィンということでコスプレしてみました。

いや〜、いい勉強になりました( ˘ω˘)

動画も撮ったりしてね。

ポプテピ動画

f:id:flamin-go:20181030005014j:image

 

コスプレもyoutubeもホント大変。

コスプレイヤーもYoutuberも、もはや尊敬しますよ( ˘ω˘)

動画も撮ってからの編集能力が1ミリもなくて。

初回ノーカット40分ね。

誰が見んねん。

 

知り合いの映画監督に編集お願いしたんで、それもできたら再アップしたい>゜)))彡

ありがたいの極み。

自分も勉強しなきゃ( ・`ω・´)

 

イベント当日も撮影したのとあるから、そのうちあげますね。


f:id:flamin-go:20181030011205j:image

びゅん>゜)))彡