ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

見つからない幻の宿

こにゃんちわーネコ美です( ΦωΦ )

 

只今、頑張って新グレートジャーニーの原案を書いておりますψ(・ω´・

 

今回はグアテマラのキリグア村で起きた(起こした??!)珍事件をメインにする予定なんだが、もう6年も前の事でだいぶ記憶が薄れておるわけですよ( ・´ー・`)

 

なので、村の様子を思い出すためにGoogleマップを徘徊していたのですが…

 

見つからない|ω・)

 

そう、ネコさんが宿泊した宿が見つからないぃぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'):

 

キリグア遺跡の近く(といってもトゥクトゥクでちょっと走った)の村だったことは覚えてるんだが(*´・ω・)(・ω・`*)

 

なんて検索しても全然出てこない(;-ω-)

 

幻の宿かよ( ・´ー・`)

 


f:id:flamin-go:20181125201957j:image