ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

米も本も売ってるフラミンゴ


f:id:flamin-go:20181126214738j:image


こにゃんちわーネコ美です( ΦωΦ )

 

転職王のネコさんは常に自己紹介をする立場なわけですが、

 

ここ1、2ヶ月はそれはもう嫌という程自己紹介したね( ・´ー・`)

 

こっちとしては何度も同じ話させやがってって思うけど、毎回新しい人にしてるからしょーがないよね( ・´ー・`)

 

話は変わるけど、ネコさんの中でバイトの立ち位置はドベのドベなんよ( ・´ー・`)

 

最低限生活出来ればいいやーくらいにしか思ってないから大体週3、4日はバイト休みにしてるんだけど、そこは毎回突っ込まれるよねー( ・´ー・`)

 

嘘つくのもダルいから実は本作ったり米売ったりするのが本業で、まだ本業だけでは生活出来ないからバイトやってまーす╰(‘ω’ )╯三

 

って言うよねー( ・´ー・`)

 

そうすると、大体の人は「え??本書いてるの??どんなん?」

 

って食いついてくるよねー( ・´ー・`)

 

そんで今まで作った本の話するやん( ΦωΦ )

 

そうやって地道にクチコミで広めてくスタイル極めてるネコさんです( ΦωΦ )

 

フラミンゴが大物になった時、ネコと話した事を自慢するが良い( ΦωΦ )ぬはははは