ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

厄年も残り1ヶ月ちょい!張り切って行くぜ!!

こにゃんちわー!どーも意識レベルは常に低空飛行ネコ美です( ΦωΦ )

 

ネコさん、この度無事お上品スナックを退職しました👏( ˘ω˘ )

 

辞めプロの名前に恥じぬ立派な行動に全ネコ美が泣いた(´;ω;`)

 

まっ!それは置いといて(ง ˙ω˙)ว|壁ドン

 

今年の辞めプロネコ美の活躍凄まじいよ:(;゙゚'ω゚'):

 

2018年

2月 歯医者①辞める

3月歯医者②辞める

5月コリアンパブ辞める

10月歯医者③辞める

11月パチ屋辞める、お上品スナック辞める

 

すんごい:(;゙゚'ω゚'):

 

いやぁ、もうねーなんちゅーかねー申し開きもできないくらい社会に適合してないwww

 

ちゃんとひと所で長く働ける人をマジで尊敬するよ(´-`)偉すぎ(´-`)

 

もっと社会に適合した人間になりたすなぁ( ΦωΦ )

 

ベーシックインカム制度導入されんかなぁ( ΦωΦ )

 

もうロボットに仕事任せようぜ( ΦωΦ )

 

バカンス行きてえ( ΦωΦ )

 

 

 

もう、金振ってこねえかなー💸💸💸

 


f:id:flamin-go:20181123212152j:image