ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

皿の裏がぬるぬる。

こんばんは。

さかなです>゜)))彡

 

今日知り合いの店に新しい子が入ったと店長から報告がありました。

 

よかったじゃないか>゜)))彡

いやぁ、すこしその子神経質なんだよなー(・A・)

 

あーちょっとめんどくさい感じですか>゜)))彡

いや〜なんか、皿の裏とか洗っててな(・A・)

 

え?いや、皿の裏洗えよw>゜)))彡

え?いる?皿の裏洗う作業(・A・)遅いじゃん

 

お分りいただけただろうか?

この話。

皿の裏なんて時間かかるから洗わなくていいよという店長とお皿の裏をしっかり洗えるバイトの子。

「神経質」という言葉を一択でめんどくさいとかたされる。

いやいや、店長ができないところができるええ子ですやん。

 

人は見方だと思うわけでね。

f:id:flamin-go:20181213050119j:image