ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

つまんねえことはしたくねえなー

こにゃんちわーネコ美です( ΦωΦ )

 

夕飯を食べようと口を開けたら下唇が縦に2箇所裂けたネコ美です( ΦωΦ )

その上、右のほっぺの内側はガシガシに噛みちぎってるし( ΦωΦ )

 

痛いとです( ΦωΦ )

 

最近、飲み屋のバイトが忙しすぎた( ´ཫ` )

 

まぁ、忘年会時期やししゃーないね( ´ཫ` )

 

特に立場が低い新入社員とかは社長や上司、先輩に気を使いつつ飲みに来て大変だなぁってつくつぐ思うよ(; ゚゚)

 

まぁ、忘年会代はさすがに出してもらってんのかもしれんけど、しんどいだろーねー( ・´ー・`)

 

先のことを考えて今の辛さをなかったものとして我慢して生活するのは果たして有意義なのか( ΦωΦ )

 

今ネコは32歳で、めっちゃ大往生すると仮定しても60年くらいしか生きられないわけよ( ΦωΦ )

 

1日8時間仕事して別に好きでも嫌いでもない人間と行動を共にし、時間を貪る余裕は果たしてあるのかとふと頭をよぎった( ΦωΦ )

 

自分の好きなことを好きな時、好きな人とやる!

 

ネコはそんな風に生きていきたい( ΦωΦ )

 

出来るだけ疲れたくないし、苦労したくない( ΦωΦ )

 

つまんないことやめんどくさい事はやりたくなーい( ΦωΦ )

 

そうd('∀'*)

ネコはもうつまんねぇ飲み屋の仕事なんかしたくねえんだわ( ΦωΦ )

 

ストレスフル(=_=)

 

バイトしたくない( ΦωΦ )

家から出たくない( ΦωΦ )

知らんやつと話したくない( ΦωΦ )

気を使いたくない( ΦωΦ )

スマートニュース読んでたい( ΦωΦ )

YouTube見てたい( ΦωΦ )

本読みたい( ΦωΦ )

音楽聞きたい( ΦωΦ )

楽器吹きたい( ΦωΦ )

映画見たい( ΦωΦ )

好きな人と一緒にいたい( ΦωΦ )

寝てたい( ΦωΦ )

猫と遊びたい( ΦωΦ )

ゆっくりご飯作りたい( ΦωΦ )

旅に出たい( ΦωΦ )

 

2019年の抱負⬆

これを全部叶える(゚∀゚)

 

そしたら最高にハッピーや( *^艸^)ヌフフ

 




f:id:flamin-go:20181219023707j:image