ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

大きなジジイは抜けません🐯

こにゃんちわー( ΦωΦ )

ネコ美です( ΦωΦ )

 

先日、道を歩いていたら前からよろよろと杖をついたじいさんがやってきて道をどんどん逸れて、最終的にアパートの前に並んでたチャリに突っ込んで倒れました(゜д゜)

 

さすがに見て見ぬふりは出来んから「おい、ジジイこんなとこで寝て大丈夫か?」と声を掛けてみた所応答無し|ω・)

 

ジジイの筋力レベル0.1でどーにも自力では立ち上がれない模様( ・´ー・`)

 

しゃーなし( ・´ー・`)俺様の本気見せてやんよ( ・´ー・`)シュルシュルシュル←右腕に巻かれている包帯を取る音。

 

ジジイ抱き起こし作戦を決行したわけだが、ネコの筋力0.2( ˙-˙ )

 

全然起こせないよねー(ノ∀`)アチャー

 

完全に大きなカブ状態よ(ノ∀`)アチャー


f:id:flamin-go:20181205163119j:image

 

そんなこんなでジジイとわちゃついてたらアパートの住人のおばちゃんが出てきてくれて、

 

それでもジジイは抜けません( ˙-˙ )

 

そしたら道を歩いてたガタイの良さげなおじさんが手伝ってくれて、

 

ようやくジジイは抜けました╰(‘ω’ )╯三

 

めでたしめでたしd('∀'*)

 

みんなもじいちゃんばあちゃんには優しくしたげてね。+゚(σ'∀')σ゚+。