ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

寿命握られてる説。

こんばんは。サカナです>゜)))彡

12月となりました。

年々、一年が早くなってる気がします。

ばーちゃんになったら、一年が光の速さで過ぎていくんでしょうか。

くわばら、くわばら(`・ω・´)

 

この前、家でお茶を飲んでフー(゚∀゚)って座椅子にもたれた時に、座椅子のパイプが折れて背中に突き刺さる事件が起きました。

貫きはされませんでしたが、結構入りました。

 

……ッッッッ( ;°Д°)

 

本気で痛い時は、言葉にならないんだと久しぶりに思い出しました。

ちなみにサカナはデブではないです。

そのままに横に倒れて静かにしていました(´_ゝ`)自己回復中。

 

あー…こうやってサプライズ死亡みたいのあるんだろうな…超痛

f:id:flamin-go:20181202010531j:image

なんか、天界にある寿命のロウソクをフーってされてギリギリ消えなかったんだろうな…

 

横になりながら命に感謝しました。

 

いつ何が起こるかわかりませんね。

やりたい事は早めはゴーです。

皆さんも気をつけてね。