ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

食いたいものは、先に食え。

こんにちは、サカナです>゜)))彡

 

毎日、暑くないですか?

気を使って、持っていったジャケットをつねに小脇に抱えて一日終わる生活が続いています。

邪魔くせーぃ>゜)))彡

 

さて、フラミンゴ活動ですが、

やっと漫画らしきものを描き始めました(パチパチ

 

お前ら、クリエーターと言いながら漫画を描いていたと思いきや、ビットコインを買い出したり、バイトで天下取ろうとしてたり、コメ売り出したり…

 

文字にすると、一層現実味が増すというか、なんというか。。。

もうしょーがないよね、1つのことしてられない( ఠ͜ఠ )

あれこれ思いついたら、なんかやりたくなっちゃう。

 

でも、これやってるといつまでも

【幅広く薄っぺらい何か】

にしかならないんじゃないかと思ってる(急にマジメ)

 

というわけで、

『デンタルスペースコメディ★ネコウオ歯科』

はじめたよΦ三Φ(ˇωˇ 」∠)_

 

書き溜めらんねぇから、もう一コマずつ載せるよ‪( ◜ᴗ◝)‬

漫画も少しほっこりした、万人ウケするの考えてたけどやめやめ( ˘–˘ )

やっぱやりたいこと先にやった方がいいやね。

いつ死ぬかわからんし。

ネコウオでは、お家取り潰しになるくらいの内容が丁度いい。

ほっこりなんて性に合わねぇわ。

右頬を殴られたら、左頬を殴り返せって偉い人も言ってたしな>゜)))彡

 

最近、くそみてぇな詐欺師にあったから、色々学ぶことがあった。

友達が、この世はネコの撫で方も知らない人がパン屋だったりするって話を思い出した。

良いこと言うやね。

 

f:id:flamin-go:20190604011900j:plain

ネコウオに迫る詐欺師。

 

あ、コミティアとデザフェスどっかで出るよ(たぶん)