ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

経費計算と記憶の旅。

こんばんは。サカナです>゜)))彡

気づけば、うお田なのにサカナです。言って初めてました。

まぁいいでしょうφ(・ω・ )

 

はてさて、経費計算が本日終了しました。

5月からなぁなぁにしていたツケが今まさに回ってきました。

謎の領収書が何枚かあり、記憶をめぐる旅です。

夏のことなんて覚えてないよねー(・ω・;)

もちろん、ネコさんも覚えておりますぇん。

 

本売ってできた利益も、その日のうちに焼肉食べてパーリーしてしまったのも忘れてました。

お金がある体で計算してしまい、相殺が全て復活するトラップが発動。

f:id:flamin-go:20181127011149j:image

割と金額がチリツモで、立て替え担当サカナもオイオイと独り言が出ました。

 

なぜ、あの時に焼肉なんてしちゃったんだろうって思ったけど、

あの肉激安だったけど美味しかったのを覚えてる。

まぁ、必要だよね。

 

次回からは細かくシビアに計算していこうと思いますφ(・ω・ )

 

たぶんね。