ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

対して考えたところで、意味はない。

こんばんは、サカナです>゜)))彡

 

ひさびさに風邪をひいてしまいました。

サカナは、平熱が低いので熱には弱々でございます。

熱は下がり、快方に向かっておりますが喉をやられてしまいました。

声がオカマバー開店な感じです。

 

そんなオカマバーの状態で、バイトへ行き、あらゆる人に気を使われる1日となりました。

昼過ぎあたりには頭痛と鼻づまりでボーッとしてしまって気づくと無意識に目を瞑る始末( ˘ω˘ ) 。

 

先日みた、中原くんライブで「毎日バイト行って、どーしょもない人間ズラ」みたいな事言ってたの思い出して、

(あーバイト辞める言うの今日じゃね?)

と兼ねてから思案していたことを思い出した。ボーッとした頭で理由を考えたけど、特に見つからず( ˘ω˘ ) 

もういいや、とりあえず今日だ。

 

業務終了後に、カスカスの声で「〜…めますッ…」ってボスに伝えたところ、オッケーグーグル👌並みに迅速で快活な返事を頂きました。

やり取りにしたら、38秒くらい。

もう自分でも聞こえないくらいのか細い声だったのに。なんか仏みたいな顔してるから伝わったらしい( ◜ω◝ )

とりあえず、今月いっぱい働くみたいのはカレンダーを指差してクイクイってやったら、わかってくれた。

なんとかなるもんだな( ◜ω◝ )

考えた意味ゼロ。

 

帰りに友達と待ち合わせして、ロゼを1本のんで、喉を開けた。

声でるぅーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

酒の力すごいな。

喉痛いときにネギと酒の手ぬぐい巻くだけあるな。

 

家帰ってきて、まるで声でないけどね。

喉と鼻痛いんで、明日病院いきまっす( ◜ω◝ )f:id:flamin-go:20190406022101j:image