ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

飲み屋も大変だなー

こにゃんちわーネコ美です( ΦωΦ )

 

只今都内某所スナックで体験入店中です( ΦωΦ )

 

一応20時~0時までなんだけど、もうそろそろ1時間経つというのにお客さんは1人も来ない( ・´ー・`)

 

まっ、だから営業時間中にブログ書けるんだけどね。+゚(σ'∀')σ゚+。

 

しかしまぁ、こうも閑散としてるとお店的に大丈夫なのかってバイトの立場ながら思っちゃうよ:(;゙゚'ω゚'):

 

そういえば話変わるけど、最近ギャラ飲みってのが流行ってるらしーね( ΦωΦ )

 

ちょっと調べてみたら、元々芸能人(売れてない)がコンパニオンみたいな感じで一般人とご飯食べたりしてたのが形を変えて、コンパニオン役が芸能人じゃなくて一般の可愛い女の子になったって言うのが今話題のギャラ飲みって感じなのねφ(゚Д゚ )フムフム…

 

しかもそのギャラ飲み!

ターゲット層はある程度お金を持ってる方々なので女の子1人に対して1時間あたり1万~2万の費用がかかるらしいではないか:(;゙゚'ω゚'):

 

場末のスナックで1時間飲んでもそんなかからんよーL(゚∀゚L)

 

でもギャラ飲みの売り?は派遣されてくる女の子がめちゃくちゃ可愛いらしい!

これはギャラ飲みをしたことある人から聞いた話だから間違いない( ・´ー・`)

 

これじゃ、キャバクラ、クラブ、ラウンジ、スナックに来る社長さん連中がギャラ飲みに流れてもおかしくはないよなー( ・´ー・`)

 

昔から言われてるけど、男の人はそもそも子孫残すために色んな女とっかえひっかえする遺伝子入ってるやん( ΦωΦ )

 

そらぁ、場末のスナックでお気に入りの子いたとしてもそれは長く続かんよねー( ΦωΦ )

 

年末は水商売のかきいれ時だけど、ライバルが他店だけじゃなく一般人までも参入となるとなかなか厳しいでござるね:(;゙゚'ω゚'):

 


f:id:flamin-go:20181127210400j:image