ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

せめて、人間らしく。

コンバンワ。サカナです>゜)))彡

 

今日は雨でございましたね。

久しぶりにビニ傘を差しましたが、絶妙に破れていて、サカナの肩をジャビジャビに濡らしてくれました。

雨なんて、なんのその( ◜ω◝ )

 

さて、今朝ですね。

以前仕事の話をしてた人から電話がありました。

その時、先方が割と舐め腐った態度だったんで話はなくなりまして。

腹は立つが仕事だし、ここは大人にと穏便に終わらせたサカナでございました。

 

そして今朝。

話を聞いてみると、

「メールの内容ですがぁ〜…ぺらぺらぺら~」

(メール??送ったっけ?( ˘ω˘ ; )?)

聞いてみるとだいぶ前(先月)に送ったメールの内容を話していました。

 

前回までのあらすじッ!をまた再度説明。

「もう白紙になってるので、その内容はナシじゃないですか( ˘ω˘ ; )」

「はいはいはいはい(病気)」

 

先月送ったメールを今更聞いてきて、当時のえぐられた傷の説明をまたするっていうね。

先月のメール今読むとか、時空が歪んでんの?

終わった話にメールするわけないよね?

摩訶不思議アドベンチャーだな。

もう、くそして寝ろよ。

永遠に。

f:id:flamin-go:20190608015636j:image