ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

グレートジャーニー~ジャングル100キロ大冒険~

こにゃんちはー!

 

ネコ美です( ΦωΦ )

 

今年は7月だというのに全然暑くならんので過ごしやすい。

 

去年は熱中症であわや最寄り駅でう〇こ漏らしそうになったけど、

 

今年は(今のところ)快適ですわ( ΦωΦ )

 

しかし、この快適な気温に胡座をかいてるわけにもいかんよな。

 

梅雨明けが怖すぎる:(;゙゚'ω゚'):

 

8月には原宿デザフェスギャラリーでの合同個展も控えてる事だし、

 

まだ来ぬ熱中症に気を取られてる場合ちゃうわ、

 

ミンゴはその準備に大忙しなんどすぅ。

 

なにせ、今回は満を持して「グレートジャーニー(通称グレジャ)」の新作発表ですからね!

 

気合い入ってるよー( ΦωΦ )

 

ちなみに、

 

2年前に出した処女作「グレートジャーニー~旅の切れ目が縁の切れ目~」と「グレートジャーニー~一期一会は度の醍醐味~」を持ってるというそこのあなた!

 

それくっそレアだからね!

 

薄い本やけど絶対捨てたらあかんで!

 

ミンゴが超有名になった時メルカリで高値で取引される予定やからな( ΦωΦ )

 

まー、それは置いといて、

 

今回のグレジャは、

 

ネコ美がグアテマラのジャングル100キロ歩いた話をギャグベースでコミカルに書いてあって、

 

ジャングルを知らん人でも(大体の人はジャングル事情なんか知らんよなwww)楽しく読めるような内容になってるから安心してや( ΦωΦ )

 

旅本なんだけど、行き方とかは一切書いてない(ggrks)にニュータイプの旅本www

 

行き方じゃなくて生き方教えます(`・ω・´)キリッ←かっこいい…

 

笑いあり涙ありのノンフィクションジャングルコメディ!

 

「グレートジャーニー~ジャングル100キロ大冒険~」

 

カミングスーン!!!

 


f:id:flamin-go:20190717214833j:image