ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

悪いヤツとは、ヒマラヤほどの距離を。

こんばんは。うお田です>゜)))彡

今日は健康診断に行ってきました。

出立前に下痢丸で、全てを出し切った状態で体重計にのりました。

前日にマイナス2キロ。

ですぎだろwwww

人体の神秘すぎたΦ三Φ(ˇωˇ  」∠)_

 

さて、話は変わりまして。

先日、悪いやつを見ました( ఠ͜ఠ )

朝から機嫌が悪くて、仲間に八つ当たりしたやつでした。サカナは直接見ませんでしたけど、やられた当人は、ずいぶんしょげてました。

 

その後、送別会にそいつを呼ぶか悩んでいて、サカナの意見を聞かれましたが、呼ばない一択。

でも、皆来るからどーしようと言う話に…。

会社のしがらみってヤツですかね。

 

じゃぁ、ボクは行かない( ◜ω◝ )

なぜなら、口を出したくなるから。

 

悪いやつのそばにいると、悪くなります。

その人がいない時に、愚痴を言いだすので。

顔も性格も口も悪くなる。

 

良くないヽ(`Д´)ノ

 

悪いやつとは、距離を取る鉄則です。

もしやるな、徹底的に( ◜ω◝ )

f:id:flamin-go:20190912183029j:image