ネコウオ珍道中

ネコとサカナの人生探訪。

お疲れした!

こんばんは。ウオ田です>゜)))彡

デザフェス、コミティアと無事に終わり。

初めて、クリエーター忘年会なるものを開きましたヽ(^0^)ノ楽しかった⭐︎

 

いつも展示でしか会えない!

なんかバタバタしててちゃんと話せん!

飯でも食いに行くか!

店は2時間で追い出されて足りねぇわ!

もう、自分たちでやればよくね!

場所借りたわ!

あ、デザフェスキャンセル待ちきた!

新刊描いてねぇ!(吐き気

急げぇぇぇぇい!

あ、コミティアだ!

急げぇぇぇぇい!

明後日、忘年会じゃね!

急げぇぇぇぇい!

 

こんな感じでしたね(  ◜ω◝ )‪( ◜ᴗ◝ )‬

皆、来てくれてよかったです。ほんとに。

ちと、場所がわかりにくかったけど(皆迷子)

 

次回もまた来てくれたら嬉しいです(^ω^)

今回来れなかった人は、ぜひ来てね٩( ᐛ )و 

f:id:flamin-go:20191129021445p:image

 

おやすみなさい>゜)))彡